2011 Gayo Daejun

2012年1月 3日 (火)

Capture * SBS 12/29・・・キム・ヒョンジュン

なぜか遡って、今頃29日のキャプを~( ´艸`)プププ

Kissっぽいシーンは、もちろんキャプったけど・・・

UPするのは止めとこっ~~~爆)))

1a_2

1b_3

1c_2

1d_2

1e_4

1f_3 

1g_3 

<Credit::::SBS..........Thank you>

とっても私事なんだけど~^^

毎年元旦は、親戚や友達家族がうちに集まるのが恒例になっています。

今年も20人以上の方々が見えて、みんなで楽しい時間を過ごしました。

それなりに作ったお正月料理(笑)と、なんとなく掃除した場所で(爆)、

朝から晩まで入れ替わり立ち代り、それぞれが好きな時に来て、好きな時に帰る・・・

なので食事はバッフェスタイルにして、少なくなれば足していきます^^

とにかくその日は必死になってお接待っ!!

そして迎えた2日こそが、私のお正月なの^^

4年くらい前からこれも恒例になってるんだけど、主人とマッサージに行っています。

一応頑張ったご褒美ねぇ~( ´艸`)プププ

足の裏マッサージってことになってるけど、頭のてっぺんから足のつめまでびっしりやってくれるの。

今回私の担当は男性だったのよね・・・それも結構若い・・・c(>ω<)ゞ

私、だめなのよ・・・緊張しちゃって~~><

そしてそのマッサージの方法も、人それぞれに違ってて・・・

今回の人はね~もう~とにかくすごかったの!

お顔のマッサージなんて、めっちゃ丁寧だし、眉毛がない私にとっては、

きゃああ~~~やめてぇ~取れるとれるぅ~~~><って、心で叫んでたわよ・・・

っでね~その後、首と肩のマッサージの時にブラの肩紐をおろして、シャツの首周りを広げた上に、

髪をかきあげて、クリーム塗ってマッサージするわけよ。

そして次に、上を向いて寝ている私の背中に両手を入れて、身体を持ち上げながらマッサージするの!

・・・イメージできる?

なんかね・・・えろすぎるのよ・・・( ̄◆ ̄;)

私の顔の上にはタオルがかけられていて見えないんだけど、

持ち上げられた身体は当然弓なりに反ってるし、その人の息遣いがすぐそこに聞こえるんだからっ!

っで、こうなりゃね~妄想の世界に突入よ~~( ´艸`)プププ

そうなったら、驚くことも減るわよね??きゃははは!!

身体をひっくり返して今度はうつぶせになったんだけど、これまたやってくれる~爆))))

スウェットを着ていたんだけど、腰の辺り・・・ちょっと下ろしすぎっ!!

ブラのホック・・・おっと~はずされたっ!

色々やってくれるから、眠る間もなく~~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

1時間はあっという間に過ぎてしまったのでした~~~爆)))))

リダの手を考えながら、マッサージしてもらってるわたしって・・・

かなりってか、めっちゃ危ないオンナだよね~~~~(≧∇≦)

だけど、1時間びっしりやってもらって、妄想タイムももらって、

おまけに日本円にしてチップ込みで、3,000円もかからないって・・・

おいしすぎない???o(*^▽^*)o

20111230153924_1938 <Credit:::::topstarnews...............Thank you>

| | コメント (27) | トラックバック (0)

Capture * KBS 12/30・・・キム・ヒョンジュン

みなさま~^^

素敵なお正月を過ごされましたでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末のKBS歌謡大祝祭からのキャプです^^

例によって、動きの早いところは苦手なので、

のんびりしている時にキャプったものを~( ´艸`)プププ

1a

1b_2

1c

1d

1e_3

1f

<Credit::::KBS..............Thank you>

昨年わたしは、たくさんの方から心のこもった贈り物をいただきました・・・

サンタさんは、わたしにその心を配達するために、

きっと1年中大忙しだったね^^

海外発送と言う事もあり、費用が高くつくのにも関わらず、

バースディに・・・クリスマスに・・・そして季節の節目に・・・

暖かいお心を本当にありがとうございました。

それらのものに心癒され、毎日が潤いのあるものになっています^^

私のような者にお気遣いいただき、本当にありがたくて・・・

ですがロクなお返しも出来ず、本当に心苦しいばかりです・・・

なので、何か私に出来る事がありましたら、どうぞ仰ってくださいね。

よろしくお願い致します。

この場を借りて、再度心よりお礼申し上げます・・・

本当にありがとうございました・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月31日 (土)

Photo * KBS Gayo Daejun 12/30・・・キム・ヒョンジュン

KBS 歌謡大祝祭・・・こちらにも行かれてたんですね^^

たくさんのリダを紹介してくださってます。

もちろんRainismの画像も~~!

いつもありがとうございます^^

Img_6494

Img_6522

Img_6566

Img_6587

Img_6688

Img_6834

ここからは、Lucky Guy!

これこれ~~~~どうしても目が行くのっっ(≧∇≦)爆)))

Img_7262

Img_6959

Img_7391

Img_7497

<Credit:::http://blog.daum.net/a-hlia..............Thank you>

まだまだいっぱいあるんです~すごいよ!

こちらでどうぞ^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Photo③ * SBS Gayo Daejun 12/29・・・キム・・ヒョンジュン

うっわぁ・・・・すてき・・・heart

最近はサングラスが多かったから、

こうやって素顔で踊る姿を見れるのが嬉しい~^^

いつも素敵なリダで魅せてくださるA-hliaさんのお写真です。

事前に収録された分だそうです^^

もう~もう~もう~~~っ(≧m≦)

どれもこれもあれもそれも、み~~~んな極ツボっっっheart

一緒に萌えてね~( ´艸`)

Img_5675

Img_5621

Img_5726

Img_5732

Img_5636

Img_5659

Img_5724

Img_5832

残りの画像は、

こちらでね~~~!!

あ・・・ラストのこの笑顔はぜひご覧になって^^

オンエアされなかった表情だから・・・heart

Img_5837

こちらは本番!

Img_5938

<Credit::::http://blog.daum.net/a-hlia..................Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月30日 (金)

Video ②* KBS Gayo Daejun 12/30・・・キム・ヒョンジュン

こちらはLucky Guy & Special Performance!

<Credit:::youtube/cozy1010.............Thank you>

途中でMCさんにお花を渡したりして、

ちゃら男全開~~~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

この演出は100点!爆))))

Capture20111230064342_2

髪型も衣装も雰囲気もまったく変えてのパフォーマンス~~^^

最後のダンスパフォーマンスもすごいよね?

めっちゃ魅せてくれる~~~~heart

観ているこちらまでが楽しくなるようなステージ・・・

本当に素敵でした~~~~(≧∇≦)

今年最後のステージ・・・お疲れさまでした~o(*^▽^*)o

っで、これが渋谷にあがってるって?

Elley

<Credit:::elley.............Thank you>

このリダ・・・いいねぇ~~~(*≧m≦*)

これの下に立ったら、いつまでも動けないね?笑))

この写真の選択・・・正解だわ・・・heart

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Video * KBS Gayo Daejun 12/30・・・キム・ヒョンジュン

きゃん~~Rainismだぁ~~~(≧m≦)

かっこいい~~~heart

このダンスを見るのは久しぶりっ!

素敵すてきぃ~~~~~(≧∇≦)

<Credit:::yoyutbe/cozy1010..................Thank you>

ラスト・・・

This is Artmatic

って言ってるよね??^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Photo② * SBS Gayo Daejun 12/29・・・キム・・ヒョンジュン

こちらはSBSの番組HPよりの画像です。

Sbs6

Sbs7

Sbs2

Sbs3

Sbs4

Sbs5

Capture20111229203739

<Credit:::::http://wizard2.sbs.co.kr/w3/template/tpl_iframetype.jsp?vVodId=V0000358236&vProgId=1000754&vMenuId=1016272.............Thank you>

キャプらせていただきました・・・^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Star Pen * SBS Gayo Taejun 12/29・・・キム・ヒョンジュン

みてみて~~~~(≧∇≦)

オープニングのリダできらきらオーラできたよぉ~~o(*^▽^*)o

画像は、SBS 歌謡大祭典よりのキャプです^^

この画像・・・重いですよね?

すみません~~~><

あ・・・こんなに遊んでばかりいるみたいですが、笑)))

おせちもどきも作りますし(まずいけど・・・)

お掃除もそれなりにやっています^^(あまり変わらないけど・・・)

元旦はお客さまでにぎやかになるので、お料理も頑張ります。(空回りだけど・・・)

何かやる時は、リダのBGMで動きます~~爆))))

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Capture * SBS Gayo Daejun Opening 12/29・・・キム・ヒョンジュン

約10秒ほどのオープニングなんですけど^^

結構ツボ画像があるよん~

リダって、こういう動きと言うか・・・身のこなしと言うか・・・

すっごくしなやかで綺麗ですよね~heart

なんかこれって・・・

CFに使えそうな映像じゃない??

D1_3

D2

この部分のGIFも作ったの^^

でもここでは重過ぎて上がらないから、もしよかったら、

こっちでご覧になってね~^^

D3

D4

D5

こちらはFAMCAMだけど、リダを大きく撮ってくださってるので~^^

終わった後、

なんとも言えないかわいい笑顔を見せるの^^

<Credit:::youtube/Kingjyunjoong...............Thank you>

そしてこちらは、ペンさん撮影のリハーサルの様子です^^

<Credit:::youtube/kim701004............Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Photo * SBS Gayo Daejun 12/29・・・キム・ヒョンジュン

こちらは、メディアフォトより。

スリーピースのタキシードは、極ツボっ(≧m≦)

よくお似合いで~~~heart

髪型も好き・・・^^

In3

Thestar1

Osen1

Yonhaonews1

In2

Tvreport2

残りの画像は、こちらでね~^^

<Credit:::TVReport OSEN, newsen,in yonhapnews, thestaar...............Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)