2011 Everyday Calendar

2011年11月28日 (月)

December 2011~毎日あなたに逢いたくて~ Kim Hyun Joong・・・キム・ヒョンジュン

今年最後の<毎日あなたに逢いたくて>動画です。

日本でのツアーがあったから、リダに毎日逢われていた方も多いですよね?^^

素敵な想い出をたくさんいただかれただろうから、

必要ない方も大勢おられるでしょうけれども・・・

・・・今回は自分に必要だったのかもしれないな・・・あは^^;

 

BGMは<LOVE>・・・

ツアーで、リダがいつも心を込めて歌ってたんですよね?

きっと思い入れがあるのよね・・・

この日本語訳は、たーぼのははさんからお借りしたの。

私は<俺><お前>にこだわっています~(笑)

こっちの方が好きなので、ははさんから「どっちがいい?」と問われた時に、

迷わず「俺で!!!!」と答えました^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<Credit::::youtube/1008min>

<<LOVE>>

 

俺の全てを お前に捧げたい

 お前のためなら・・・

 ただ俺だけが お前の胸の中で

 息をすることが出来るように

 お前の全てが欲しい

 俺とお前はふたりでひとつ

 ほんの小さな悲しみですらも

 感じられるように

 お前に似ていく俺の姿は

 いつも俺をうっとりさせる

 俺には涙が出るように美しい

 お前一人だけを・・・

 とても感謝してる 俺は幸せだよ

 お前を俺に与えてくれた この世の終わりまで

 お前を愛してる 永遠に

 変わらない 今のままで・・・

 お前に似ていく俺の姿は

 いつも俺をうっとりさせる

 俺には涙がでるように美しい

 お前一人だけを・・・

 とても感謝してる 俺は幸せだよ

 お前を俺に与えてくれた この世の終わりまで

 お前を愛してる 永遠に

 変わらない 今のままで・・・

 今のままで・・・

 

Dec_cal

 この合成カレンダー・・・

数字が全く見えなくて、意味がない・・・( ̄Д ̄;;

 

動画も何度も手直ししたわりには、仕上がりは地味ですよね・・・( ̄◆ ̄;)

でも今の私には、これが精一杯かな・・・

こんな方法でしか応援できない自分がなんだかじれったいんだけど・・・

自分が置かれている環境と立場を考えると、仕方ないんだよね・・・

でもね・・・

やっぱり・・・

・・・あなたに逢いたかったの・・・

 

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

December 2011 Everyday Calendar③・・・キム・ヒョンジュン

12月のリダ日めくりカレンダー、ラストまで行きます!

121

122

123

124

125

126

127

128

129

130

131

これでおしまいで~すo(*^▽^*)o

お気に入りのリダがいたかな~?^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

次は動画なんですけど・・・

 

まだ出来上がってないんですよね・・・( ̄◆ ̄;)

 

どうもうまく行かなくて、苦戦しています・・・(p_q*)

| | コメント (26) | トラックバック (0)

December 2011 Everyday Calendar②・・・キム・ヒョンジュン

リダの12月の日めくりカレンダー、PART2です^^

11日から20日までを・・・

111

112

113

114

115

116

117

118

119

120

今回お友達が撮影されたリダ画像を数枚使わせていただきましたが、

ご本人様には許可をいただいて加工させていただいています^^

ご協力ありがとうございました~~~o(*^▽^*)o

・・・・・・・・・・

重くなるので、ここでとめておきますね^^

次に続きます・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

December 2011 Everyday Calendar①・・・キム・ヒョンジュン

早いですね^^

2011年度最後の日めくりカレンダーをお届けする時期になりました。。。^^

最初に作ったのが昨年末

2011年1月のカレンダーでした

リダの活動がゆっくりになって、なんとなく淋しく物足りない日々

・・・毎日逢えたらいいのに・・・

そんな想いから産まれたのが、この日めくりカレンダーでした。。。

Top

11

12

13

14

15

16

17

18

19

110

<Credit:::::hangten,aeon,hyun-joong.com,KBS2,n-k-mama...........Thank you>

今回お友達が撮影されたリダ画像を数枚使わせていただきましたが、

ご本人様には許可をいただいて加工させていただいています^^

ご協力ありがとうございました~~~o(*^▽^*)o

・・・次に続きます・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月30日 (日)

Wallpaper * November Calendar・・・キム・ヒョンジュン

10月・・・

あっっ!!っという間に終わっちゃいました・・・

毎日が早い~~~( ̄◆ ̄;)

あ・・・でも日本でリダの到着を待っておられる方にとっては、

時間の経過が遅く感じられるくらいですよね~^^

11月は、毎日カレンダーが作れなかったので、

壁紙カレンダーで・・・heart

小さく作って引き伸ばしたので、ちょっと画像が荒いです・・・^^;

heart

November3

November1

November2

<Credit:::::MBC,TheFaceShop...........Thank you>

もしお気に召しましたら、使ってやってください・・・^^

来月はどんなに忙しくても、なんとしてでも、

12月の毎日カレンダーを完成させたいと思っています・・・

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)

October 2011...毎日あなたに逢いたくて...・・・キム・ヒョンジュン

きゃああ~~遅刻ちこくぅ~~~~~~ι(´Д`υ)アセアセ

10月の日めくりカレンダー動画です^^;

こんなに遅れたのは、初めてかも・・・・( ̄◆ ̄;)

<Credit::::youtube/1008min>

ここに足をお運びくださるみなさまに・・・

1008minの動画をご覧くださっているみなさまに・・・

心からお礼申し上げます~m(_ _)m

すっごく私事ですが・・・^^;

先月、501人目の方がチャンネル登録してくださいました。

ありがとうございました!

この数字は、私たちにとっては特別な数字で~(≧m≦)

でもそれを知ったのは、最初がpちゃんからのメールで~~~( ´艸`)プププ

とってものんきな私なのでございました・・・^^;

下手の横好き者でありますが、

どうぞこれからもよろしくお願いいたします~o(_ _)oペコッ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

October 2011 Everyday Calendar③・・・キム・ヒョンジュン

リダの日めくりカレンダー、ラストまでです^^

もう日本は10月になっちゃってるんだね・・・^^;

遅れちまった~~~( ̄◆ ̄;)

21

22

23_2

24

25new

26

27

28

29

30

31new

<Credit:::Hotnews,The Face Shop,datv,asahinews,aeon,TopStarNews,,.........Thank you>

そして・・・

すべてを組み合わせたものが、こちらです~o(*^▽^*)o

仕上がりが雑なので、じっくり見ないでね~~(≧m≦)

Oct_caltile_2 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっと~

もう10月に入ったのに、動画がまだ出来上がってなくて・・・^^;

あ~~~~ん、もうっ~~><

頑張れっわたしっっ!!!

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2011年9月30日 (金)

October 2011 Everyday Calendar②・・・キム・ヒョンジュン

リダの、10月の日めくりカレンダーPART2です^^

11

12

13

14

15

<C16

17

18

19

20

<Credit:::::sportalkprea, TopStarNews, nnews, LotteDutyFree, Aeon, HANGTEN, walker,TheFaceShop............Thank you>

次に続きます~^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月29日 (木)

October 2011 Everyday Calendar①・・・キム・ヒョンジュン

なんだかんだ言い訳をしながら、

8月・9月はお休みをいただいていた毎日カレンダー。

10月こそはきちんと作るはずが・・・^^;

やっぱりこんな速度で~~~~(;´▽`A``

しかも最後まで完成してない・・・

だけど、9月が終わっちゃう~~~~~~~><

ってことで~取り急ぎ、

10月の日めくりカレンダーPART1を・・・o(*^▽^*)o

Top1

heart

1

2

3

4

5

6

7new

8

9

10

<Credit:::sooto,Aeon,TheFaceShop,TopStarNews, ShukanJyosei,ent163...........Thank you>

個人が撮影された画像は使っていないつもりです。

もしミスがありましたら、お教えくださいね^^

次に続きます~^^

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年6月30日 (木)

July 2011 Everyday Calendar③・・・キム・ヒョンジュン

リダの7月の日めくりカレンダー、

最後までいきますっ(≧∇≦)

本当はもっといっぱい画像があるんだけど、

ちょっと抜けてる番組もあるの~~~みあん・・・><

21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 <Credit::::KBS, MBC,KEYEAST,youtube...........Thank you>

これでおしま~~~いっ^^

じゃ~次は・・・動画だね~o(*^▽^*)o

そうそう!

実は今日オットケ~な事があったんです。

Heneciaから、メールが来てたんですよ。

うわっ!!入会できたの??って思ったら・・・

確認するから、もう一度インフォメーションを送るように、って事でした。

はぁあ~~ようやく向こうと繋がったものの、道のりは険しいですね?(笑)

って事で、私は5度目のメールをHenecia に送りました。

すでに会員証をお持ちのみなさまはすごいですよね!

これを1度でPassされたんですから~~~~~@@!

私としては、6度目のメールを送る事のないように祈るばかりだわ~~(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)